--.--.--



2008.11.12

週末は遊ぶっきゃないゼ。

IMG_0831.jpg
991857891_221.jpg

先週末は430ALEXANDERLEECHANGの合同展示会へ!
カットソー屋の宮田とその後輩(?)の営業ウッチーとお邪魔虫
ちゃっかり営業させて、MNMは一人で勝手に満足3人で鶏すき焼きを食べて、解散!

その後、DEEP THROATのyuppieさんとMikiさんとスタイリストのJR MARQUES氏のBirthday partyへ
DJ Akiyamaniaとも会えて、完全な静岡天晴縦社会チームで朝までコース

mikiさんがぶっ倒れて、酔っぱらいの介抱って本当に大変なんだな~って思いました。笑
先週のyuppieさんの方がまだマシでした。笑

桑沢時代のお友達とbirthday partyも兼ねて飲みーの、
POLE DANCE STADIO LUXURICAのPartyにも行きーの。
忙しいような遊びほうけてるような…

今週末は桑友、コウジのイラストの展示会行きます!
http://www.hbc.ne.jp/hbg/index.html
同じく桑友の日舞の発表会も…!
なんだかんだで予定はあるらしい。。。


携帯復活しました!

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/140-5b5f6078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
