--.--.--



2008.11.18

HB展

IMG_0996.jpg
Painted by Kouji Minamizono

最近、妙に「中国人でしょ?」と言われるMNMです。
えぇ、もちろん純日本人です!

日曜はポールのレッスンの帰りに桑沢friendが展示してるHB展にプラッと行ってきました
http://www.hbc.ne.jp/hbg/schedule/index.html
絵が描けるって本当スゴいよね。
自分もデッサンしてたけど、もう出来ません。。。

素敵な絵を描くイケメン鹿児島男!コウジ!頑張れ~

展示会といえば、来年5月の連休に地元でグループ展します。
学生の時以来なのでモノを作れるか謎です…

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/142-8e2668e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
