--.--.--



2008.12.04

どで~ん!と、山崎まさよしと私。

どで~んっ

36.jpg

ま~た、どっかイッちゃってますが、CYBERJAPANFASHION POLICE
Akiyamania兄さんとのショットが
http://www.cyberjapan.tv/fashionpolice/2008/771

そうそうこの格好ね、Akiyamania兄さんが「派手な格好してこいよ~」っていうから、
着てったのに誰もこんなん着てるコいなくて、恥ずかしかった…。
周りには、お前は店の人か!?それとも今日踊ってんのか!?って言われた~




こういう人と結婚できたら幸せなんだろうな…と最近思いますw
山崎まさよし、ブームです

ピュ~!と吹くMNMです
今日は桑沢frdと飲みにいくど~ん

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/149-2752dc6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
