--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.19

We can't be together forever. I always saw your 1%.

最近ずっと考えてる事。
私の周りでは[男は⌘+Shift+S、女は⌘S]って考えがあります。

男の人は歴代の彼女の事は忘れません。
でも女の子は”今好きな人が好き”っていうタイプが多いって話です。
でもこれ、別に男女関係無しですね。

皆ご存知の通り?
ここ何ヶ月か信頼しようと頑張ってきた彼に一喜一憂して、翻弄され続けてきました。
そして彼に幻滅して、久々に泣きました。もしかしたら勘違いかもしれません。
言葉の壁、文化の壁、男女の壁、育ってきた環境と性格の違い、
全てが神様から与えられた試練だと思ってmake efforts、努力してきました。
理解しようとも、彼の話を聞きたいとも思ってきました。
"本当に愛し合える恋人たちには試練が多い"と信じて。
時々No need to push myself too much!!と思いながら。
頑張りすぎたり、求めすぎたりしちゃいけない。尽くしちゃいけないって。


歌手の松山千春が
「女性は"人の1%を見る"
と、言っていたのをふと思い出しました。

99%優しくて、1%冷たい人よりも、
99%冷たくて、1%優しい人に価値を感じるんだそうです。
要は本当に大切なときにどういう態度を相手がとるのかが問題ということです。

ただ一心に信じて信じて信じてきたのに、
いつも期待を裏切られ、嘘をつかれてるような気持ちになることにすごく疲れました。
理由はほんの些細な事ですが、これで良かったんだと思います。
もうやめよう。って決意ができた気がします。


最近見てる「ケ・セラ・セラ」で脇役のお兄さんが恋人に裏切られて
「君が不幸になればいいと思ってる…」と一言言いました。
すごく気持ちのこもった台詞で、私だったら、絶対お兄さんの方に行くのに!と思いました。
憎むほど自分のことを好きになってくれる人に早く出会いたいものです

もう遅いけど、こんな素敵なサイトが…

LOVE DISTANCE http://www.lovedistance.jp:80/

世界中の遠距離恋愛中の皆さん、頑張って
mixiのニュースによると、遠距離恋愛中に浮気をしたことがある49%、44%の男性が「遠距離恋愛中 浮気を秘密にしたことがある」と答えた一方で、74%の女性が「遠距離恋愛中 彼の浮気を許した」と回答とのこと。。。
こういうニュースは私をいつも不安にからせてたけど...。

Be Honest, Communication, and Trust.
I always tried to do.
Bye bye.

Mie
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/155-57cfd2db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
