--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.06

20歳になりました★

IMG_1661.jpg

4回目のね

誕生日当日は地元の子たちと…

中学のメンバーは真面目よりな職から(東大医学部、教師,銀行マン)
ありえない方(無免許美容師w)まで…と、本当に幅が広くておもしろいメンツです。
日にちが日にちってことでちゃんと祝ってもらえることが少ない私の誕生日ですが、
地元でこうやって皆に会えて、満点の星空の下お参りに行き…すごく幸せなのですが…

縁結びの神社のおみくじで
「待人 事故にあってこられない」
と、なんともリアルすぎる内容でビックリしました…
まま、ご本人はまだ日にちも決まってないようなので…恐ろしや……神頼みします。

しかも、1年以上ぶり(?)に昔遊ばれた男からメールが来てどん引きしました。
お前のせいで私は男不信になったんじゃボケ~っと思いつつ、ちゃんと返信しました。
彼女にでも送ってやれば?って皆言うけど、それでは私の負け!


そんなモヤモヤをスッキリ祓うべく!
今週末の3連休は伊豆高原へぶら~っと2泊3日で遊びに行ってきます
温泉、エステ、温泉、食事、そして温泉!!!なコースですw

地元に戻ったときも"磐田の湯"に行ってアカスリもしてきたしw
月末も会社の人と土日で旅行に行くので、今月は温泉だらけなりw


年末に引いた風邪が治りません…




Well I don' t know what you think ‘bout me Maybe you think nothing at all
But maybe you could just lie to me And we could be in love you see

I don't wanna smile without you.
Well I just want you to make you happy but you don't want nothing at all
and how I wish that you're meant to forever and day with me....


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/164-80348bb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
誕生日おめでとう。あ。私もw

おみくじ、待ち人 来ても遅い だった。

今年もよろしく☆
Posted by wakana at 2009.01.09 00:03 | 編集
おめおめ~~★

お互い、苦労するわね~~~…

今年は真剣にルームシェア検討だよ!!
Posted by MNM at 2009.01.09 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
