--.--.--



2009.01.08

我感冒了... (I have a cold~)

200901081119000.jpg

最近通販に大ハマりのMNMです。
相変わらず風邪が治りません。というより咳が止まりません
年末からずっとマスクをしていますが、最近気づいたことがあります。

風邪予防のマスクは美肌に効く!!!

もちろん顔の下半分ですが、保湿効果あり!!
(自分の息が天然加湿器になります。笑)
この時期口回りが乾燥するって方に特にお勧めです☆w

喉が辛くて、昨日の中国語のレッスンは喋れなくて意味無し!笑
中国語の日本語との面白い違いを聞いて終わっちゃった

11月始めに携帯の画面が見れなくなって友人にモトローラを借りてたんですけど、
やっぱり日本の携帯がいい!と思い、やっと修理に出しました。
それで、今は代替機を使用中試しに久々の写メ
目が白内障のように映って感動したのでそのまま載せます。笑(左の写真ね)


ところで、ちょっと面白い写真w↓突っ込み所満載です。
P1012141.jpg

I just find a funny pic.
American freedom is made by China!!!haha~
(More over it is four-piece set??)
Then, how about Japanese one??
How about Chinese one??

Their freedom is according to their GDP??
Then Japan is not freedom~ ;P



この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/165-26c5fff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
