--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.14

Actions Never Lie, But Words Do!!

7877795_3204929320.jpg

週末に伊豆高原へ行ってきました。
ずっと1人でゆったりと過ごしてました。
マッサージやらエステやら温泉やら…天国ですね!!


ここ最近、考える事は本当に色々あったんだけど…
大好きなブログを読んでて、今年の目標というか恋愛面において、
Mature lady(成熟した女)になりたいって思いました。

これまでの私はI didn't care about him but myself.な状態でした。
だからここ最近は本当に"彼"をケアしてるのか"自分のこと"をケアしてるのか
考えるべきいい時間になったと思う…

これからは、

1.期待しない・求めない。

2.勘違いケアをしない。


この2つが私には重要なんです。


"彼氏、彼女(中国語では'愛人')"というお互いのStatusはあれば安心する。
でもそれで本当に互いにcare about出来てるのか?

私は彼が自分のことを本当に好きなのか分からなくなると、
"遊ばれるのが嫌だから私も遊ぶ!(ふりをする)"
"遊ばれてるのがわかるから、私も追いかけてるって思わせたくない"
って考えちゃうけど、

u really want that stupid games?
本当にそんなくだらないゲームがしたいの?
Who wants to be around that kinda girl?
誰がそんな女とかかわっていきたいと思うの?

これはつまらない、薄いお付き合い!
Who wants to get serious with someone
like who cannot care about you?

基本的なケアができない人とどうやって深い関係になれるのか。



So...

だから、頑張ろう。もちろん、No need to push myself. 耐える必要はない。
"人として" I wanna care about him.と思うわけです。

and...
Babe...Dont give up on us...
have the patience!!

諦めないで。辛抱強く!

wish tomorrow will be another day for us.
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/166-ba8069c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
