--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.21

What da SEXY?

幸せな夢をみました
彼が日本に来て、私の故郷で一緒に観光してる夢哈哈~
出来る事なら正夢になってもらいたいね☆
子豚kobekobe~~


ところで、私にはあまり理想の女優とかタレントとかがいません。
あえて例えるなら、桃井かおり?鈴木京香?

今日テレビで天下一の出世男、秀吉の妻ねね殿のアゲマンっぷりを特集してました。
まだ農民から信長の足軽になり、信長の"サル"と呼ばれていた頃の秀吉と14歳の時に結婚。
とんとんと出世する夫の陰に"ねねあり"!!と言わんばかりのアゲマンっぷりでした!
日本史大好きなMNMですが、永遠にRESPECTする夫婦"お市の方と浅井長政"並のRESPECTに値する奥様でした。(旦那は奥様のことも気にかけてたけど、結局側室は14人もいる女好き…なので"夫婦"とは言えない。)

*夫婦喧嘩は思いっきりやれ
*夫は褒めて伸ばせ...etc.


という訳でWhat is "Sexy" for you?

アメリカのHip-HopとかR&Bって"ME PARADISE(俺祭)"(オラオラ。笑)な気がしてあんまり好きじゃなかったんだけど...コレは納得。
Ne-Yoの"Miss Independent"

詞が私の目指すべき女性像ってことでご紹介☆

LET'S GET MY OWN MAKEUP & BEAUTY!!
さぁ自分磨き!!

そして目指せアゲマン!



if he's stupid enough to walk away, be smart enough to let him go.
もし彼が去っていくくらいなダメ男なら、彼を手放すくらいの賢さがないとね

What is "Sexy" for you?
あなたにとって"セクシー"とは?↓↓↓



"Miss Independent"/NE-YO


Yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah yeah

[Verse 1]
Ooh there's somethin about just somethin about the way she's move
And I can't figure it out
it's something about her.

Said ooh it's somethin about kinda woman that want you but don't need you
And I can't figure it out
it's somethin about her

Cuz she walk like a boss talk like a boss
Manicured nailed to set the pedicure off
She's fly effortlessly

Cuz she move like a boss do what a boss
Do she got me thinkin about gettin involved
That's the kinda girl I need

[Chorus]
She got her own thing
that's why I love her
Miss Independent
Won't you come and spend a little time
She got her own things that's why I love her
Miss Independent
ooh the way you shine
Miss Independent
yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah yeah, yeah


なにか、彼女のしぐさってなんか違う
よくわからないけど
彼女って何か違う

男なんていてもいいけど必要じゃないみたいな
そんな感じの女
彼女って何か違う

できるオンナって感じ歩くから、
できるオンナって感じ話すから
マニュキュアで、ペディキュアが際立つ
彼女、そのままでかっこいい

しぐさがデキルって感じだから、
デキルって感じのことするから
おれは夢中になってくんじゃないかって
そんな感じの女がおれには必要なんだ

彼女にしかないものがある
だから彼女が好き
ミス インディペンデント
ちょっとこっちで一緒にどう?
彼女にしかないものがある
だから好きなんだ
キラキラ彼女は輝いて
ミス インディペンデント

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/171-32f6a0e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
