--.--.--



2009.02.12

Something funny...

NEC_0124.jpg

外見が中身を裏切ってる女代表MNMです。笑
ん?中身が外見かな?w
こんなに真面目そうな証明写真はそうそうないでしょう。
ブチ眼鏡が欲しかったですね~。
中国語検定に写真が必要なのですよ~ん♪

さて、今週末の金曜踊ります
私は早めの時間帯で、pole無しのgogoですの
皆に愛を配ります

詳細はこちら↓
http://metropolis.co.jp/glitterball_V09/default.htm

valentines.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/182-b75ee9ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな真面目な顔をしてるみなみもなんか可愛いと思うよ~~~!!笑
Posted by セバスチャン at 2009.02.14 16:10 | 編集
コメントありがとうございますv
谢谢~v

なんか可愛いって…笑
私はいつでも真面目ですょ!Sexyな時も真面目にSexyです!!
"やりきり"&"なりきり"が肝心です~♪
Posted by MNM at 2009.02.15 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
