--.--.--



2009.02.16

本日の一言!

You either learn from your experience or
go back and do the same thing.

経験から学べるタイプと、何度やっても繰り返すタイプがいる。
And I have to learn from my experience.
私は学んでいかなければならない。


加油~!何事も経験ですの!!
そして本日中国語検定準4級の申し込みしました!ギリギリセ~フ!↓↓↓

chuken.jpg

でも最近のお気に入りは"ハ・ソクジン(하석진)"です
って、結局韓国人~!

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/184-933beb76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと!遂に申し込みましたね!
頑張ってください!ファイト!!
Posted by セバスチャン at 2009.02.16 23:19 | 編集
Hohohohoho~v-14
無理矢理ですよ!!む・り・や・りv-219
だって悔しいんですもん。奴の為に折角勉強したのに、何も残らないなんて。
でも授業時間が50時間くらい足りてません!笑i-220
(準4級は60-120時間ほど勉強した人が受ける試験なので)
気合いだ~~~~!!!!!e-281

日本にきたらピンイン大会しましょうね~♪
Posted by MNM at 2009.02.17 12:01 | 編集
いいよ全然!
問題ない!何でも聞いて!!
Posted by セバスチャン at 2009.02.18 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
