--.--.--



2009.02.18

Viva えろえろ House Music!!


Alex Gaudino feat. Crystal Waters - Destination Calabria
曲も最高だけど、とにかくケツに目がいってしまいます
Divasでこの手のミニスカは¥6000くらいで売ってます。いかが?

最近中国語のことばっかですけど…
我的老师淫乱of女医…ならぬ、インリンオブジョイトイがやってる中国語講座
http://home.alc.co.jp/db/owa/cn_study_yinling2

ちなみにMNM的にはコレが面白い↓New school Chinese?笑
http://www.alc.co.jp/china/study/shingo/index.html

很萌~

携帯のカバーを紛失したので、
お店に買いに行ったらお姉さんが中古品をタダでくれました♪ Lucky~☆
今週いっぱいは衣装作りとか、スケジュール調整だとか…何だか忙しいようです。
GWに展示会もあるので、それもやらねばいけないのに…

少しは焦ろ!自分!!


Linkに香港のストリートブランドclotを追加致しました
可愛いでしょ?いつのか知らないけど発見したのでそのままリンク画像に勝手にしました(ヲイ)

日本ではまだ買えないってことなんで、応援しましょーう

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/185-1ca6cda6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
