--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.25

欢迎 欢迎!! Kenにぃ from 香港~♪

IMG_2013.jpg

香港から日本語ペラッペラのKenにぃが来日
すき焼きが食べたいってことで、Yuppieさんと3人で六本木の"牛幸"へ
お隣の席は英会話、こちらは私の中国語検定準4級話(笑)、international?w
お店の雰囲気が昭和初期って感じで面白かったのに、写真は撮り忘れました
もう3ヶ月くらいすき焼き食べなくてもいいかも~ってくらい堪能


2009022420500001.jpg
Kenにぃ with Mie
(Thanks~! photo by Yuppie小姐)


22時半過ぎにお店を出て、次へ移動

バーラウンジメインなのかカラオケがメインなのかわかんないお店へ(名前は忘れた…)。
ちょっと飲んだ後にMNMストレス解消のためにカラオケ部屋へGO!!!!
Kenにぃさんにおねだりして中国語で歌ってもらいました
その歌詞がこちら↓↓↓

IMG_2019.jpg

うん!全く読めませんね!
広東語版の"TOKIO/沢田研二"!!ウケましたw
沢田研二といえば、私的には日本のマイケル・ジャクソンですが、
マイケルのオークションの衣装よりも沢田研二のこの衣装のほうが私には魅力的です。

Kenさんはその後全部日本語の歌でしたw
私はいつも通りおもしろチョイスで攻めました…が、
Yuppieさんにもっとオトコ受けする曲をってご指摘されましたの…笑!!!
ぇえ!歌えません!!!!!!!!

そういうYuppie姉さんの選曲もかな~り濃ゆい選曲でしたよ!!笑

IMG_2023.jpg

で、SMショップのセビアンで売ってる変態ライターwを2人にプレゼント♪
ヘビースモーカーのケンさんにはコレをプレゼント
"ドS 時々 M"(笑)

そしてYuppie姉さんにはこちら。

では、mixiで"エロ目な男"コミュに入ってるKen兄さんのエロ目をご披露致します!w
↓↓↓
NEC_0148.jpg

という訳で(?)Kenにぃのお仕事先、
香港のストリートブランド "clot" を宜しく~w

日本ではまだ売ってないから、今着れば先駆けになれます!!!笑

http://www.clotinc.com/




ハートマークの乱打は内輪ネタですが、
これ、使ったら男は嬉しいみたいなYuppie姉さんの話で、
アホみたいに使ってみる予定。うん、気持ち悪いね~~!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/188-99d7c22e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
