--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.27

我辛苦了~!

IMG_2042.jpg

"Cabaret"無事終了

思えばあれは2年くらい前?、初めて出たポールダンスの発表会で、
Akiyamania兄さんと偶然話したことがきっかけでした。
Cabaretに遊びに行って、話してみたら皆静岡!"静岡縦社会"の渦のなかへ…
それがこんなところまできちゃったわけですね。。。
Yuppieさんに出会ったのも、香港に行った事も…
Cabaretは色々私に機会を与えてくれたイベントです。…静岡最高

ところで、上の写真、うえっさ~いな感じだったはずが、
私(左)セーラームーンのポーズになっちゃってますw "月に変わってお仕置きよ!"
Ottie兄さんの赤スキニーvs私の青スキニーですw

front
IMG_2096.jpg
back
IMG_2092.jpg

TRUMP GIRL

今回は2着のリメイクをしました;)
ちゃんとした写真は土日にでもupできると思います
イベントは大盛況でした~!!朝方5時半すぎまで皆さん踊り狂ってましたね~
まさにCabaret!!こんなに踊るのが気持ち良さそうなクラブイベントはないよね。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます


+α

あんまり関係ないけど、この間KenさんとYuppieさんと遊んだときに着てたお洋服は、
スワロフスキーカスタムブランドSIV.ネイバー兄さんがグラフィックデザインを担当してるBABY BURNっていうブランドのもの
可愛いんですそして、安いんです109とかに入ってない今が買いです!!w
珍しく衝動買いしちゃって、といってもワンピとコルセットベルトと皮のベスト 3点買って\13000くらいだったけど、特別SALEで\10000ちょっとに。
滅多に原宿とか行かないので、ね。
BABY BURN支持!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/190-23397ea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
