--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.12

I wanna let u hear, my babe...

Ottie兄さんのブログに先日のcabaretお疲れさま会の模様が…↓
&次回予告も…Check!!
http://blog.so-net.ne.jp/Cabaret/2009-03-10





小学生の時にヒットした曲
少し大人になった今、ちゃんと歌詞を読んでみるとすごく共感できて、
HappyなLoveに包まれてる羨ましい1曲です

歌詞はそのまんま!!

強がりで、人前では泣けない。
でも、そういう所は一応知っててもらいたい。
知ってる上で、あっけらかんと一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたいのです。

>いいかげんな男があなたの理想だとしても…
は、男の人ってカッコつけて、「女の相手なんてしてられない」ってところがあるけど、
そんなことは女の子だって理解してるよ!!だからって別に邪魔にはならないでしょ?って感じ。


すごく"言葉"を大事にしてて、ぶっきらぼうだけど、
"好き"をとにかく伝えようとしてる歌詞。

とにかく一緒にいたいの~
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ!!!!!

sooooo cute…

Hey, Can I like u more?


作詩:CHARA 作曲:CHARA

泣けない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて

そう いいかげんな男が あなたの理想だとしても
この愛が自由をこわすって?
でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

なれないあたしとあなたの間に
こんなにわがままいいですか?
言葉でいわなきゃ 今すぐいわなきゃ
そんなのしらないわ
もうあたしをとめないで

ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと
この手をムネをこがすような あなたのその存在が
もうあたしをとめられない

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて
もうあたしを離さないで

手をつなごう
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/197-a929ca7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今chara聴いてる!竹内まりあのあの曲も聴いてるw
この曲かわいいよね。
Posted by wkn at 2009.03.12 23:41 | 編集
超可愛い!!
こういう歌が好きな人の前で歌える女の子になりたい!!w

最近また色々ナーバスになってて、彼に振られてもう半年たつのに泣くよw
でも、別に彼に戻って来て欲しいとかじゃないのね。彼のことは人生で最も最低の人間だと思ってるし(笑)
ただ、私が言いたいことを言いきれなかったり、文化の違いを理解できてなかったりしたことを彼がちゃんと理解してくれてるのかとかうんぬんでスゴく悔しくって泣けるだけ…。。。

幸せになりたいよ~~~ぅ。
好きになっていいよって言ってくれる人が欲しいよ~~w
Posted by MNM at 2009.03.13 00:34 | 編集
悔しいのわかる!!!
悔いがねー残ってる。
わたしは、じゃあまたねって言って、次が普通にあると思ってたら、、、いきなり終了しましたw
まだ未消化だけど、、、やっぱり幸せになりたいね☆



Posted by wkn at 2009.03.13 23:52 | 編集
何だそれ!!最低!!男なんてみんな最低だよ!!怒
結局他に女がいたってことだよ!!怒

でも他の女の方がよかったって事実は認めないといかんので、
とにかく自分がいい女にならないとね!!!涙

がんばろう~~~
Posted by MNM at 2009.03.15 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
