--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.15

PARTY PARTY PARTY.

昨夜は会話が9割Englishの半端なく大変なイベント"Turned On"でしたw
gogoにESKO姉、Dreamy!Super funny Dj Vividと愉快な仲間たち(をい)、
私の小学校のころからの友達やJohnの彼女のユキちゃんとも会えて楽しかった~~

昨夜のMNMの英語のlessonは…
酔っぱらい外国人の十八番らしい"ザ・アメリカ批判大会"を聴講(笑)

そしてpartyの最後は"外国人ウザいよ!"(笑)
と、外国人Vividが言う始末でした。 Super funny!!!!

Happy Birthyday Dj Vivid
IMG_0031.jpg
Hey Vivid!! "Yea~~~NO!!"

IMG_0035.jpg
Vivid n Me n Ben

IMG_0005.jpg

n I wore a sexy apron. How about this costume?hohoho

Tバックにオーガンジー(生地の名前ね)で作ったチュチュみたいなものをTの部分と両サイドにつけたら、いい感じにおしりの肉だけ見えて、セクシーでした。写真ないけど…
結局チュチュの部分をめくるとTバックなので、ダンスでは絶対使えない衣装…no~~~

BTW(ところで), ニコニコのマイケル・ジャクソンに大ハマりのMNMです↓
寂しくなったり、悲しくなったときに是非w マイケルは神です!!
が、コメントも空耳もくだらなくって大好きですw

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/198-0f6f2cfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
