--.--.--



2009.03.16

Happy White Day~

200903161656000.jpg

大傷心のMnMのためにか?、バレンタインデーに何にも送ってないのに
会社の同期がホワイトデーのプレゼントに会社の近くにある超高級洋菓子店、
"ツッカベッカライカヤヌマ"(読みづらい!噛む!)のクッキーをくれました

↓こんな感じのお店ですw
28e5386c.jpg

ツッカベッカライカヤヌマ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002756/




そして、先日の"Turned On"の帰りにESKO姉さんとDreamyと3人でgirls talkしてた時にDreamyが手相を見てもらったっていう話をしていて、すっごい手相を見てもらいたくなって…
行って来ちゃいました

"結果"というよりは、自分の人生を写してるものだから"事実"?。
まぁ「うむうむ」って聞いてただけなんだけど、

・情が厚い、人に優しい(二重感情線になりつつあるらしい)
 =忘れろって言われても簡単に忘れられないタイプoh no~~~~
・自分の好きなことをして生きてる(知能線が下に伸びてる)特に芸術系。
・色んな人に助けられて、成功する(運命線)
・今から運気が上がって、人生が明るくなる(太陽線)
・祖先、親にすごく守られている。
・霊までは見えないが、第六感が結構強い。
・とりあえずモテる。(金星帯、またはエロス線。意外とどうでもいい人からモテるらしい。…それはかなり悲しい…しかも別にモテてない)

でね、時期的な話をされたんだけど、去年は本当に寂しい時期でしたって…まぁ、ズバリですね。で、今年は2、3がピークで寂しくて、4月に誘惑があるかもしれないけど(うわ~当たってる…)絶対つられないこと!5、6月まで待ちなさいって話。
逆に来年から大殺界らしいので今年中に…って焦る~~!!!汗

あと行動力がすごいある上にかつよく物を考えるタイプ。
お金のこともちゃんと考えてる。
語学はすごい向いていてるらしい。(え~~~…まぁ、でも大分成長したと思うけど…)


手相の見方↓↓↓
http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm


この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/199-b43d1fb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
