--.--.--



2009.03.24

ここ最近はね~…

WBC日本優勝おめでとう~~
今日は会社全員で観戦(笑) 出前をとって10回裏まであつ~く応援してましたw
その間に来たアポなしのお客さんにはもちろん「いないって言って」w
アポありで来たお客さんは、一緒に観戦… おいおいおいおい…どんな会社だよ!


で、週末に18年来のお友達が東京に遊びにきました

とりあえず東京の新名所(?)"kitson"
29684828_2822715479.jpg


その後、台北で食べた小龍包が忘れられない!という彼女のオススメ、
"鼎泰豊(ディンタイフォン)"へ…美味しかった!!
もし台北に行ったら食べ比べてみたいです
鼎泰豊は何店舗か国内にあるみたいです。。。

そしてまた若作りしてプリクラとってみたのw↓↓
ユニクロでtgcとコラボのジャケットがあって、
値段に惹かれておソロで購入したので、一緒に着て撮ってみた
"JK"を女子高生?と聞かれましたが…正解はジャケットです!!

http://www.uniqlo.com/jp/campaign/women/

2654_1124349750395_1276655429_383701_4514595_n.jpg2654_1123410566916_1276655429_381332_2893248_n.jpg


そして昨日はお友達に誘われて、ABC cookingにてパン作りに挑戦
じゃぁ~~~~ん↓↓↓

NEC_0179.jpg

パンを発酵させてる間に他の授業で作ってた紅茶のシフォンケーキやらを頂きました
yummy yummy!!

NEC_0178.jpg
Yuki and Me

という訳で、料理教室に通おうか目下悩み中です
未来の旦那さまの為に女磨きしますw 女子力向上

あと!今週金曜はBlack roseに久々復活です!!

http://www.blackrose.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/200-91bc162a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
