--.--.--



2009.03.31

もう4月ですね~。。。

最近"神道"の勉強にハマってるmnmです
神道本庁のHPで古事記が絵本調に…笑
http://www.jinjahoncho.or.jp/
ちょっと萌えます。。。

別に宗教家ってわけじゃないけど、勉強してみると仏教とのリンクや、
他国仏教、他の宗教からみる国民性の違いとかが見えてきて面白いです。

昨日会社の近所の金刀比羅宮(大物主神様=大黒天様=大国主神様を祀ってます)で、
お願いごとををして、おみくじを引いたら、なんとも先行き良い感じのおみくじを引きました


じゃじゃ~ん

1123815362_102.jpg


という訳で神のお告げをききつつ、6月までに女子力向上せねば!!で、
またまたお友達とお料理教室潜入してきました

こんな感じで作ってますの

1123815362_107.jpg

中学高校の調理実習レベルからですけど、
わいわいしながら作るのはすっごく楽しいですw

1123815362_88.jpg

小麦粉を炒るところからのデミグラスソースは初めて作った!!
美味しかった
いっただきま~す


年度始めです!!!!!気を引き締めなくてはいけません!!!!!
さて、給料は上がるのでしょうか~w


この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/202-452771a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
