--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.02

神様すげ~~~!!!

まだちゃんと決まってないから何にも言えませんが…
でっかい仕事がやってきそうです…私でいいのかな…。。。

神、すごいよ、神!!毎晩祈ってるからですか!?
今夜も感謝の祈りを捧げます。。。欲深くてごめんなさい。
出来れば本年度の昇給も願っていいですか?笑
まだ提示されてないんですけど、どうなんでしょう?笑
ちゃんと"様"付けます 大黒天様!!

きっと神様も私が色々努力したことを認めてくれたに違いない!!
ふと昔お局に虐められてた時、役員の人が一言"どこのホステスだよ!銀座か?お前!"(何されても文句言わず表では笑顔だったからね)って言ってくれたのを思い出しました。
"俺は絶対できないね、お前が役員やった方がいいよ。"とまで言われた時は、自分の精神力?というかM度?に確信が持てました。笑

英語勉強して良かった、中国語ちょっとかじって良かったって、
これでやっと思えるかもしれません。神様、ありがとう

とりあえず1ヶ月ダイエット始めます…
毎日腹筋します。笑 お菓子も頑張って止めます。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/203-03ca24f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
