--.--.--



2009.04.21

飲みほうけ~?モノ作りほうけ~?何か色々…

NEC_0023.jpg

4/16 drunk with DEVILOCK crew
i had good time with them.
this photo was taken when Ken哥哥 leaved me alone.hohoho~
i watched TV alone... and sleep ar~~~

Ken兄が内緒で来日しやがりまして、DEVILOCKの皆さんと楽しく呑みました
酔っぱらった勢いで改めて渋谷観光しましたが、
えろスケビッチ兄さんが写真を渋ってくれないので犯罪証拠写真が出せません。涙
彼がfacebookに載せてくれたら勝手に転載します。

3165_106549241223_710391223_2945084_864290_n.jpg


4/19実はGWに地元浜松で高校のOG展"ただ今美術中"をします。
っちゅーわけで、ここ1、2ヶ月豚皮と遊んで、その制作をしてました
その作品の写真をJamesとアスカと撮影したよん
生ハムとボーンレスハムと豚バラ肉にまみれて、変質者でしたw
作品は近々見せれると思います!!すっごい可愛いよ!!!
豚皮だから、パッと見裸みたいでcute&sexy~
上の写真はJamesが撮ってくれたもの。ぶんぶん吹かしてみましたw
i phoneの写真の色好きです。。。


4/20上海(とはいえ本当は蘇州)のパパがお仕事で来日していて、私の萌え場所"ビックカメラ"と"ヤマダ電機"に行ってお買い物して、大好きな鰻を食べに行ってきました

   3183_1154984996257_1276655429_430198_6518634_n.jpg 200904211011000.jpg 200904211010000.jpg

誕生日に約束してた中国語の辞書のコンテンツカードを買ってもらった~ww
これで作文頑張れるよ~~♪♪
そして貰ったお土産は素敵な日本語配置&funnyな日本語w 会社で添削しときました
1人では食べきれなかったので会社の皆で美味しく食べました

あと腕時計も頂きました
大事に大事に大事に使います 太谢谢
中国語全然やる気を失ってたけど、勉強してて良かったって思います。笑


というわけで、木曜はCabaretです!!

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/206-7235193a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
