--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

drunk, boring bowling, boring clubinggggg

「"ごちそうさま"は言いませんが合い言葉デス。

週末、新入社員歓迎会と題した、体を張る会でした。
また1つうちの会社が出禁のお店が増えました。
新入社員歓迎会で新入社員を救急車に乗せる会社です。

飲んで、ボーリングして(初負け)、クラブに行って…
wombで中国系カナダ人にcatch the light!!と遊んでたら置き去りにされました。涙
上着も持って帰られました。血も涙もない奴らだ!!!笑

では明日もがんばりましょう!!
サラリーマン体操、挑戦してください。お辞儀の角度がパネぇです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/216-33e3ed8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
