--.--.--



2009.06.12

素敵lady ANZちゃん

o0450033810190629218.jpg

最近ちょこちょこ見かけるので、ご紹介します。
桑沢時代の同級生、ANZ(あんず)ちゃんです
顔の大きさがというよりは、頭のサイズが一回り違います。笑

写真はPOLE DANCER KAYOさんのblogから拝借しちゃいましたごめんなさい。

Oiちゃんのblogにてちょこっと活動が見れます↓
http://ameblo.jp/oi-chan/entry-10250480486.html
http://ameblo.jp/oi-chan/entry-10277633849.html

桑沢っ娘がすごく頑張ってるのを見て、MNMも頑張らねば!!って思う今日このごろ。
BGMはウルフルズで、気合い入れてまっす!


この間のEisukeお兄ちゃんのイベントです↓朝方のグダグダ感…!苦笑
次回は7/10(金)です。
 


今夜はYuppie姉さんとYuki姉さんとデートです

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/226-a497300a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!ANZちゃんだわ☆
あの髪型が似合うのは彼女だけ!ww

私が撮った写真よりtaroさんが撮った写真の方がステキよ~♪
これで見れるかしら??
http://taroirei.blogspot.com/2009/05/studio-session-part-3-rooftop.html
Posted by KAYO☆ at 2009.06.13 03:17 | 編集
KAYO★さん

わ~、私の適当な個人的blog見ていらっしゃったのですね?恥
写真勝手に盗んでごめんなさいm(_ _)m
サイト見れました~!!カラコンなんか入れちゃって、
ANZちゃんたらよりお人形さんみたい!!w

私は彼女のロングヘアー時代も知ってますけど、お団子ANZちゃんも可愛いかったですよ^^
でも今のマッシュのインパクトにはかないませんが。。。w

素敵なサイト教えて頂き有り難うございます★


> おぉ!ANZちゃんだわ☆
> あの髪型が似合うのは彼女だけ!ww
>
> 私が撮った写真よりtaroさんが撮った写真の方がステキよ~♪
> これで見れるかしら??
> http://taroirei.blogspot.com/2009/05/studio-session-part-3-rooftop.html
Posted by MNM(minami) at 2009.06.13 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
