--.--.--



2009.06.21

沼づくり

イベントの打ち合わせ後、ちゅ~やん兄の”もんじゃ食おうぜ”メールでback.
実はまだお腹が空いてないから映画でも見にいっちゃう?と、
ノリでタイトルも知らなかった"インスタント沼"っていう映画を見に行ってきましたw
結構面白くて、超笑えました ブラ~っと映画にお薦めです


初めて加瀬亮がカッコ良く見えた~w

NEC_0318.jpgNEC_0316.jpg
映画館の中にこんなくだらない物が!!!
ま、こちらのほうが気になります→沼ブーム到来!

映画まで時間があったので、桑沢にぶら~っと入って、授業覗いてみたw
NEC_0309.jpg

屋上のテラス、最高に気持ちよかった
NEC_0306.jpg

そしてインスタント沼を作りに行って来た。笑 もんじゃ
NEC_0319.jpg

And after that, we went clubing~, had met many school mate.hahaha...
Thanks, you-san.

Syozoh-san, Kazu-chan, mata!!!


Congra Juice KL


ツインタワーは傾いてるのでしょうかw
http://specificasia.seesaa.net/article/14804651.html

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/230-c01824b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
