--.--.--



2009.08.02

So nice weekend

7/31(fri)
金曜日のBlack roseでの作品はこんな感じでした
すっごく可愛いでしょ?
この子たちはこの衣装で8/7-9に行われるサマソニのe+ゾーンで出演します
是非足を運んであげてください

IMG_0607.jpg

IMG_0612.jpg



8/1(sat)
そして、昨夜は江戸川の花火大会に皆で行ってきました
with Yuki, John, Kenken-san, Tatsu-san, Toshi-kun...Yuki's frds,いっぱいいて名前忘れた

… and Max babe↓;P ど~ん。
(携帯カメラ用のおもちゃレンズを買ったの)
NEC_0402.jpg


mnmも浴衣っ娘。
NEC_0403.jpg


super busy... 人、人、人~!!
IMG_0670.jpg


花火はYuk babeのおかげで超特等席でした
IMG_0749_20090802232207.jpg
IMG_0717.jpg
IMG_0738.jpg


その後、渋谷へ移動
タツさんのギターを酒に飲むギャル2人。
IMG_0783.jpg


では最後に…Toshiさんのど~ん!
NEC_0407.jpg



P.S今朝、帰りがけに知らない男の人に「連絡先教えてください」と声をかけられて、
何度断っても「本当にお願いします!!」としつこくて、
家の近くまで着いてきちゃってかなり怖かったです…。
シカトとか出来ないから、立ち止まって真剣に「本当に無理です。お帰りください」って言ったら帰ってくれたけど…

上手くモノを断るのもいい女ならちゃんとできるはず。。。
みんなそういう時どうしてますか?

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/240-55f61b70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
