--.--.--



2009.10.02

ヘタリア~

歴史好きにはたまらんです。。。世界情勢や各国の個性やネタ話がモリモリ
心の底からへたれ伊太利亜をマンセーする、 国擬人化歴史コメディ漫画"ヘタリア" がmyブームです。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm
http://hetalia.com/top.htm

世界史はとってなかったので、只今勉強中です
やはり好きなのはシーランド君と中国の支那ティですw

シーランド http://www.geocities.jp/himaruya/ea.html
支那ティ  http://www.geocities.jp/himaruya/chkty.htm

そして、You tubeで頑張って見てたら、こんなfunkyなのがあって、
1人で萌え~って言ってしまいました。

ヘタリア×らんま1/2



完全に読んでる人にしか分かりませんが…
元々らんま好きだったのと、ヘタリアの小ネタが大好きなので、鼻血もんです。
玄馬(パンダ)がシナティだし、久能先輩がロシア(竹刀のかわりに蛇口)持ってるし!!w
(ロシア人は蛇口をひねると水が出た事に感動して、蛇口だけ持って帰っちゃうような人たちらしい~)
ハンガリーがプロイセンに水かけてるし…etc

MADつながり、これもうまいです。選曲がいいです。ヘタレアっぽい…




とりあえず、映画化決定してるので、
韓国さえ訴えてこなければ、
見に行けるんじゃないでしょうか!?w
(韓国が訴えたのでアニメ放送がなくなったようですw キャラのまんまです、韓国さん)

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/251-d7561d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
