--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.05

不思議な夢をよく見ます。
後々気づくんだけど正夢だったりなんかの知らせみたいな夢。
夢を見た時は変な思い込みかもしれないし、
もしかしたら、その夢を見たから気持ちがそっちに向いてしまって現実も自分から自ずとそちらに向けてるのかもしれないなと思うのでその時はあんまり人には言わないです。

今日は悪いことが起こる!って思ってると、
その日に怒った小さいことでも悪いことに思えたり。。。
全ては勘違い!!と思うようにしてるのです。


内容は、全く知らない人が、わたしがこれからどうすればいいのか教えてくれたり、
友達が何か事件を教えてくれたり、
本人が出てきて、その夢がそのまま2、3週間後に本当になったり。
だいたい1ヶ月以内には現実になってたりします。
まったく同じ訳じゃないけど、Tシャツの色ぐらいまで細かく当たってます。

夢日記って付けた方がいいのかな~とか思うけど、
そんなスピリチャルな人間でもないからな~と…適当に流してるかな。

つい先日、ずっと好きだった彼が別れてから初めて夢にでてきました。
もうあれはお笑いだね。。。
別に彼のことを考えてたとかでもないのに、ふいに夢に出てきました。
私の夢が言うには多分彼は…いや、本当にならなかったら勘違いだし、
本当になっても夢の中の状況を考えるに、彼は連絡してこないっていうのが見て取れた。
まぁもしそれが正夢なら、私のパワーが証明され、違ったら、妄想ってことで!笑

結局表に出すことで、本当にならなくなるっていうからな~…。
書いててどうでもよくなってきたぜ!w
そんなこんな秋の夜長です。。。


エアリアルで全身筋肉痛だからお風呂入ってモミ倒します!!!!w

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mnm2006.blog84.fc2.com/tb.php/252-2039d19a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
